メディア学部牛山クラスが地元企業と連携して新商品を開発した取り組みが、日本経済新聞『キャンパス発この一品』(2021年9月1日付朝刊、電子版)に掲載されました。

このプロジェクトは、牛山クラスと高田馬場に運営会社があるECサイトのHarokkaが連携して、新商品を企画開発したものです。
牛山クラス3年生(現・4年生)は、コロナ禍の中、新商品の企画を練り上げ、実際の販売戦略の立案にも関わりました。記事にはプロジェクトに関わった学生のコメントも掲載されています。ぜひご一読ください。

牛山クラスでは、これからも、「責任ある担い手」を目指して、メディアを使った様々な社会貢献を行っていきます。

「キャンパス発この一品 子ども向け職業体験キット(目白大)」
日本経済新聞朝刊(大学面)
掲載日:2021年9月1日朝刊
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https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC0363X0T00C21A8000000/

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