【お知らせ】2018年4月に「メディア学部メディア学科(仮称)」を新設予定(設置認可申請中)です。これに伴い、社会学部メディア表現学科は2018年度より募集停止予定となっております。また、本Webサイトの内容は社会学部メディア表現学科のものであり、「メディア学部メディア学科(仮称)」の内容とは異なりますのでご注意ください。

2015.06.18

三上ゼミが「ライオンズ プリンセス シーズン」の取材をしました


メディア表現学科の三上ゼミ3年生、石田祐衣さんが電撃結婚か!
いいえ、これはプロ野球の西武ライオンズが今年から始めた『ライオンズ プリンセス シリーズ』で、ウェディングドレスの試着を体験しているところです。
新郎はライオンズ選手の等身大パネル。西武ライオンズはより多くの女性ファンを獲得しようと、記念撮影が体験できるプリンセスブースを開設。三上ゼミでは、地域との連携を深めるためのフリーペーパー『U-More』を編集・発行していて、西武沿線沿いにある西武球場の新しい試みを取材しました。


右がメディア表現学科の三上ゼミ3年生で、『目白大学新聞』の編集長、柳原千穂さん、
中央が石田さん、左が同学科の三上義一教授。ゼミ生全員が石田さんを祝福しています。

学科から ハッシン

活動報告